Belly Danceに魅せられたあひるちゃん
らくす しゃるき な うぇぶとぅず
そふぃあろーすくーるの学生です☆
〜長い休学期間から復帰できました〜
RSS1.0 Atom0.3
=click==click=

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Shimmy♀のBLOG

ブクログ
SHOPPING
楽天で探す
楽天市場

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
睡眠はコントロールできる (メディアファクトリー新書)
睡眠はコントロールできる (メディアファクトリー新書) (JUGEMレビュー »)
遠藤 拓郎,江川 達也
眠りに悩んでいる貴方にぜひ。
RECOMMEND
RECOMMEND
はるさんマイラブ―離婚したので犬を飼うことにした
はるさんマイラブ―離婚したので犬を飼うことにした (JUGEMレビュー »)
神田 謙
大好きなコーギーBLOGの本Ver.です。


2012年09月14日のtweets
02:26
地震に起こされた(´д⊂)‥ http://t.co/A70VPWOo
| Twitter | 03:02 | - | - |



2012年07月22日のtweets
00:58
えーと…RT @ray_9194: スク水事件をまとめると7/18の三限後に上智大学の1年生がスク水を着用して学内の広場でポーズを取ったり、講堂でブリッジした末、学事に捕まり反省文を書かされた。 http://t.co/S60Au82l http://t.co/qbuMYiZi
01:03
や、やめて…深夜に…苦しい…笑いすぎてげほげほげほ(笑) RT @hiroaki_t: @miki_tan 彼の主張をよーく聞いて、主張と行為の間に関連性があるといえるならばいわゆる象徴的表現の自由の行使として、法学部は全力で彼を擁護すべきですね!
01:04
気になります…RT @nodahayato: 処分理由は、反キリスト教的行動? RT @miki_tan: えーと…RT @ray_9194: スク水事件をまとめると7/18の三限後に上智大学の1年生がスク水を着用して学内の広場でポーズを取ったり、講堂でブリッジした末、学事に捕…
01:04
ああ、苦しい←笑いのツボにドンピシャ
| Twitter | 03:01 | - | - |



2012年07月16日のtweets
04:34
地震、こわかった(*_*;
14:33
高1のとき帰国子女クラスから普通学級へ。その時私が受けた洗礼…英語発音で教科書を音読すると、一部の生徒がペンケースを落とし騒ぐというもの。エスカレートしてきたので担任(♀帰国子女)に相談したら「日本語発音で読まないのが悪い、いじめられるのは当たり前」といわれたのは忘れられない。
14:35
いじめ問題がでてくるといつもそれを思い出す。でも、今だから、それは先生が悪気があって言ったのではないということがわかる。でもそのころは理解できず、猛烈なショックを受けた。でもそれで奮起して、付属大学に行かなかったから今の私がいて。結果オーライだったけど。いじわるも短期間だったし。
14:35
こうなると不思議なもので、いじわるした人たちを全然恨んでもいないし、おかしくて仕方がない。そして、今となってはいじわるの首謀者とFBでつながりたくてたまらないけど、リクエストを受け付けてくれないのだ・・・(笑)。つまんないの(^_^;)
| Twitter | 03:01 | - | - |



2012年07月08日のtweets
15:47
な〜先生、よかったぁぁぁヽ(^。^)ノ RT @nawakat: @miki_tan 完全復活!d(^_^o)
15:59
きょ、今朝降らせたのは私じゃないもんっっっ(ちょっとお洋服とか買ったりとかしてたけどw) RT @ksggg: @miki_tan ありがとー雨女さん(ノ^^)ノ
| Twitter | 03:01 | - | - |



2012年07月07日のtweets
14:14
「都会の星」写真展へhttp://t.co/1NNrdzvF。しんとしたギャラリー独特の空気の中に、アクアマリンのような印象の女性。それが石井ゆかりさんでした。気取らずいっぱい話をしてくださる彼女に、ひとめぼれ。@ishiiyukari http://t.co/koQa4OUX
14:19
プライベートがごたごたしすぎて泣きたくなるような5月6月、石井ゆかりさんの毎日の占いや週報には本当に救われました。ありがとうございました。涙腺が緩くなっている私は、「都会の星」のゆかりさんのキャプションがずんときて何度もうるうる(笑)。あれが無料なんて!@ishiiyukari
22:59
な〜センセ、お久しぶりです♪っていうか、私が欲しいのは「独身男性の愛」限定でございますよ♪ってものすっごく長年、この不毛なやりとりを続けている気がします(笑)。先生は完全復活されました?(^^)RT @nawakat: @miki_tan 俺の愛じゃ不十分かぃ?
23:00
ちがいまーす。私が石井ゆかりたんのところへ走ったからです♪私の雨女パワーの勝ちってことです。てへ? RT @HiromoniMoni: この激烈万年晴れ女の私が七夕デートだって日にこれだけ雨が降るなんて…やっぱりパワー落ちてるんだなぁ。(´・ω・`)ションボリ
23:07
つぶやくと択一さんbotが反応するって事実を忘れるぐらいこっちを放置していた件について…(笑)
23:14
どうでもいいけど、駅とかにある七夕飾りに、「◯◯さんが早く奥さんと離婚して私と結婚してくれますように」的なおどろおどろしい短冊ぶら下げるの、やめてー(^^;ここの笹、そんなのばっかりじゃないかぁ…
| Twitter | 03:01 | - | - |



2012年07月06日のtweets
16:55
濃いなー・・・→ 【七夕の短冊】―[  本 当 の 愛 が 欲 し い  @miki_tan  ] http://t.co/nNnhViyt
| Twitter | 03:01 | - | - |



2012年07月03日のtweets
03:00
@hiroko5150 うふふ♪フォローしちゃいました♪
| Twitter | 03:01 | - | - |



2012年06月25日のtweets
17:35
何だか寂しいです…。ご冥福をお祈り申し上げます。→元最高裁判事・団藤重光氏が死去…刑事法の権威(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/aqCTWBFK
| Twitter | 03:02 | - | - |



2012年06月10日のtweets
13:48
懐かしい♪ http://t.co/sE4I4Ima
| Twitter | 03:02 | - | - |



2012年06月06日のtweets
15:44
某駅前でマックのアイスコーヒー配っていてビックリ(^^)いただきまーす( ̄人 ̄) http://t.co/Euyjvtvt
| Twitter | 03:03 | - | - |

<< | 2/69PAGES | >>