Belly Danceに魅せられたあひるちゃん
らくす しゃるき な うぇぶとぅず
そふぃあろーすくーるの学生です☆
〜長い休学期間から復帰できました〜
RSS1.0 Atom0.3
=click==click=

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Shimmy♀のBLOG

ブクログ
SHOPPING
楽天で探す
楽天市場

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
睡眠はコントロールできる (メディアファクトリー新書)
睡眠はコントロールできる (メディアファクトリー新書) (JUGEMレビュー »)
遠藤 拓郎,江川 達也
眠りに悩んでいる貴方にぜひ。
RECOMMEND
RECOMMEND
はるさんマイラブ―離婚したので犬を飼うことにした
はるさんマイラブ―離婚したので犬を飼うことにした (JUGEMレビュー »)
神田 謙
大好きなコーギーBLOGの本Ver.です。


初の日曜日レッスン
はじめて日曜日のレッスンに出てみました〜。

しっかし体調は絶不調。
グデグデである('〇';)
どうしようもなくだるいし。おなか痛いし。困ってしまったわん。

さて、ベールの踊りを何とかマスターしようと・・・参加したのだが。
クラスの人たちを半分ずつに分けて踊ったときの先生の厳しい表情が^^;

ごめんなさい。まだフリを覚えてません・・・ショボン。
続きを読む >>
| Luna先生 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |



地中海ヴァカンスVol.4本番


結局行ってみました、地中海ヴァカンスVol.4!

LUNA先生・・・最高でした!私レッスン以外でLUNA先生のベリーを見る機会がなかったので、どういうダンスをするのか、全然知らなかったんです・・・ごめんなさい、LUNA先生。

先生はレッスン中はきれいなやさしい(たまに少女(笑))なおねーさん風なんですが、初めて見た舞台でのLUNA先生は、激しくセクシーでした・・・。
鳥肌が立ってしまった・・・。あひるらしく鳥
続きを読む >>
| Luna先生 | 03:54 | comments(2) | trackbacks(0) |



レッスン2連チャン
えっと。
前にも愚痴ったように(笑)、私はベールが(も)いまだにダメダメです^^;


続きを読む >>
| Luna先生 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |



HAPPY BIRTHDAY Makiちゃん in トルコ料理DENIZ
今日は、同じクラスのMakiちゃんの誕生日。
おめでとう!拍手
レッスンが終わってずいぶん時間が経ってから、彼女、ふと思い出したように「あ〜きょう私の誕生日〜」って。
びっくりびっくり。誕生日忘れているなんて、素敵にオトコマエな彼女。
惚れちゃうでしょ?ラブ
レッスン終わってからトルコ料理DENIZでお祝いしましたディナー
                ***
続きを読む >>
| Luna先生 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |



おなかの痛い日
今日はおなかの痛い日でした。
本日レッスン2連ちゃんしたのだけど、腹筋を酷使することが非常に多かった。
多分どこか妙なところに力が入っているのかな、私。とてもとても胃の上あたりが痛くなる。明日はそろぉり歩き確定。

その話を書こうかなと思ってたら、久しぶりに元留学生の友達(現在米国在住の台湾のコ)から電話ケータイが。日本に遊びに来ているらしい。
日本語すっごくうまいから、お互い英語と日本語のちゃんぽんで会話するんだけどね。

でね・・・。
続きを読む >>
| Luna先生 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |



月のようだ・・・とほめて(^^)
LUNA先生のクラス、今日は「超入門」と「入門」の両方出たよぉぉ。
JunちゃんもMiyabiちゃんもMakiちゃんも一緒だった。
初めて門戸をたたいて2ヵ月半。2回目の「超入門」に参加。
おぉぉ。新しい方々がいっぱい!
さすがOZマガジンの別冊の新宿特集My happy town新宿
に出るだけの事はある・・・違うって(笑)。

続きを読む >>
| Luna先生 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |



ぼ〜〜〜〜〜なす!
今日はボーナス!うれしい。
でも、ボーナス日は所内パーティ&所長のありがたーいお話困惑があって・・・ちょっとキツイ汗
ありがたーいお話が終わったら、急いで食べ物をお皿にのせて、だだだっと仕事に戻った。
胸は痛いけど、もしかしたら胸を動かさないなら、Luna先生のレッスンに出られそうな気がしたから、チョット必死。
やっぱりレッスンに行かないと、うずうずしちゃうピピピ

続きを読む >>
| Luna先生 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1/1PAGES |