Belly Danceに魅せられたあひるちゃん
らくす しゃるき な うぇぶとぅず
そふぃあろーすくーるの学生です☆
〜長い休学期間から復帰できました〜
RSS1.0 Atom0.3
=click==click=

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Shimmy♀のBLOG

ブクログ
SHOPPING
楽天で探す
楽天市場

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
睡眠はコントロールできる (メディアファクトリー新書)
睡眠はコントロールできる (メディアファクトリー新書) (JUGEMレビュー »)
遠藤 拓郎,江川 達也
眠りに悩んでいる貴方にぜひ。
RECOMMEND
RECOMMEND
はるさんマイラブ―離婚したので犬を飼うことにした
はるさんマイラブ―離婚したので犬を飼うことにした (JUGEMレビュー »)
神田 謙
大好きなコーギーBLOGの本Ver.です。


衣装作り
Tamaki先生のお話を聞いてびっくり!
先生は衣装やチョリを自作されるとのこと。
「ブラを作るのがいちばんすき〜」
とか
「立体裁断だから簡単なの〜」
とか、びっくりするようなせりふがポンポコ飛び出す。
何かに長けた人は、他にもいっぱい得意技があるのね。
独立後は衣装作りのワークショップもやってくださいぃ(笑)。

最近私がほしいなーと思っているチョリはこれ↓

FISFISで売っていて、Miyabiちゃんが色違いをきているんだけど、見てたらほしくなっちゃいました☆
入らなかったら鬱だな・・・_| ̄|○
続きを読む >>
| Tamaki先生 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |



巣立ちの記事
TamakiさんがBarisから巣立たれるそうです鳥

以下はTamakiさんのHPからの引用です。
先週のレッスンでうかがってびっくりしたけれども、とても素敵な決断ですよね!
どうかがんばってくださいね!!!拍手
応援してますグッド
この9月、私TamakiはLUNAさん主催Barisより
独立する運びとなりました!
LUNA先生からの良き後押しを得て
自分なりにがんばって行こうと決心がつき
巣立ちます。
LUNA先生をはじめ、今までお世話になった方々
本当にありがとうございました!
特にLUNA先生には感謝の念でいっぱいです!
どうか、まだまだ未熟者ですが今後とも
宜しくお願い申し上げます。
独立に至り、CLASSスケジュールの変更が
ございますので宜しければ見て下さいね!
| Tamaki先生 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |



地中海ヴァカンスVol.4前のひととき
食べるネタばかりで恐縮ですが(笑)、ただいまルクソール渋谷店にきておりますディナー

あっと、その前に、Tamakiさんおめでとう!
拍手レイキティーチャー拍手!!

過酷なコースをくぐって、レイキティーチャーになったばかりのTamakiさんをみたら・・・弱ってた^^;
そりゃそうだ。疲れたんだろう〜。

そんなわけで、ゆるゆるしにルクソールにきました。
欠食児童の二人は猛然と・・・頼みすぎましたorz

あたしは昨日の失敗を今日も生かせませんでした・・・。
続きを読む >>
| Tamaki先生 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |



なぞのむくみ

本日はTamaki先生のレッスン。
衝撃的な発表にびっくりしたけど、うん。
なんかとてもうれしい内容でした。
詳細はきっと、先生の日記にUPされるでしょう(^^)

ところで、むくみ。すごいの。
昨日も変だなと思ってたんだけど、今日はしゃれにならん。
どんどんむくむもんだから、サンダルが突然パンパンに。
続きを読む >>
| Tamaki先生 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |



久しぶりのベリー

今日は久しぶりのベリー。
それに加えて、今日は会社の先輩のYasukoさんが体験で参加してくれたのです拍手
彼女はサルサもやっているし、ダンスには人一倍興味を持っています。
続きを読む >>
| Tamaki先生 | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |



ねぎしデート(笑)
本日のレッスン、生徒2名汗
びっくりしたー(笑)
みんな休もうと思う日はなぜか一緒って言うのが面白い。
もしかして、月曜のベールで弱ってしまわれたのだろうか・・・。

Tamakiさんのレッスンは、ヨガから始まる。
自律神経に効くポーズなどなど、次から次へと。
コレがまた終わったあと、気持ちいいの!
続きを読む >>
| Tamaki先生 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |



久しぶりのTamakiさん
Tamaki先生がエジプトから帰ってきた。
久しぶりでうきうきしてた私。
ケガと体調不良で2回も連続してTamaki先生のレッスンに出られなかったし、先生も1週間ほどエジプトへ行かれていたので、本当に久しぶり。
でも、私、まだ本調子じゃないので、ちょっとぼ〜っとしてたので、レッスン中もぼ〜っとしそうだなぁ、なんて思いながら、スタジオへ。
続きを読む >>
| Tamaki先生 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(1) |



アタミ秘宝館(〃∇〃)
アタミ
やばいです。
アタミ秘宝館、行ってきちゃいました。

アキコと野生の王国事務所プレゼンツ、昭和ムンムンショウ企画3連発!の第一弾。
ムンムンで濃くてキッチュでコケティッシュでゴキゲンで日本なゴーゴーイベント。
1ショウ2,000円ポッキリ!2ショウ予約の方、3,000円ポッキリ!!
3ショウ予約の方、4,000円ポッキリ!!!

なんて予告だし、水曜日のクラスの先生で、出演者であるTamaki先生
「究極のエロス」にチャレンジ!!

アブノーマルな方々必見!かな?(←東スポ風)


やばーい。興奮。
会社のお仲間のりーくんを強引に汗連れて行っちゃいました。

続きを読む >>
| Tamaki先生 | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) |



トルコ料理レストラン・GELIK
水曜日、パニクってて、あひるちゃんの水かきがトテモ痛いのに、痛み止めしてもらうの忘れちゃった。
仕事で外出するんで、そのついでに病院に行くことにした。
看護士さん病院にまで、ひどい外反母趾だねぇって言われてしまった。
(´・ェ・`)ショボン。
右も左も痛い。手術やだけど、したら楽になるのかな。
うーん。

で、GELIKディナー
続きを読む >>
| Tamaki先生 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1/1PAGES |