Belly Danceに魅せられたあひるちゃん
らくす しゃるき な うぇぶとぅず
そふぃあろーすくーるの学生です☆
〜長い休学期間から復帰できました〜
RSS1.0 Atom0.3
=click==click=

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Shimmy♀のBLOG

ブクログ
SHOPPING
楽天で探す
楽天市場

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
睡眠はコントロールできる (メディアファクトリー新書)
睡眠はコントロールできる (メディアファクトリー新書) (JUGEMレビュー »)
遠藤 拓郎,江川 達也
眠りに悩んでいる貴方にぜひ。
RECOMMEND
RECOMMEND
はるさんマイラブ―離婚したので犬を飼うことにした
はるさんマイラブ―離婚したので犬を飼うことにした (JUGEMレビュー »)
神田 謙
大好きなコーギーBLOGの本Ver.です。


奇声を発しながらベリーダンスを踊るダイエット法?

奇声を発しながらベリーダンスを踊るダイエット法ってなによ?
(ゲンダイネット - 06月24日 10:00)
 女優・広末涼子(25)が久々に業界の注目を集めている。といっても本業の話ではない。最近、新発売された「からだ巡茶」(日本コカ・コーラ)のポスターや週刊誌上で披露したスリムな体形が「とても出産を経験した人妻のものとは思えない」と評判になっているのだ。

「広末はあらゆるダイエット法を試したらしい。結果、たどりついたのが、腹式呼吸を取り入れたベリーダンスだ。奇声を発しながらベリーダンスを踊るダイエット法は、セクシーかつユニーク」(関係者)
奇声ってザカリート(レレレレレレ〜〜!って掛け声)っすか?
うぬぬ??

TAMAKI師匠、おせーて(^.^)

おいらも、早く再開したいっす〜。




| Belly Dance | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |



最近ベリーのレッスンに出られません・・・
今そんなこといってる場合じゃねーだろ!!
ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ )
って突っ込まれても仕方ないんだけどさぁぁ。

・・・やりたい・・・。
はぁ。
イライラ、イライラ。

じっとしてるのは嫌い。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
| Belly Dance | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |



衝動買い

会社の先輩と前出Yukarinと高田馬場のDENIZへ行ったのですが、そこで衝動買いしちゃったのです。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
奥がナザールボンジュのブレス。
手前がナザールボンジュのミニポーチ。
むむむ。かわいい。かわいすぎるヽ(●´ε`●)ノ

お買い物が好きな私ですが、↓こいつはいただけないんですけど・・・。
●セクシー肌見せ!ベリーダンス服ZY0600800105-2ピンク系
どのヘンがベリーダンスで、なぜヒップスカーフを首に巻いてるかを説明してもらってもいいでしょうか・・・。
| Belly Dance | 23:56 | comments(3) | trackbacks(1) |



レッスンですよ
そんなわけで、土曜日は久しぶりのベリーだったのですよ。
あまりにも久しぶりすぎて、ハラハラ。


ストレッチをしていて、悲惨なぐらい股関節がかたいことに気づく。
最近は家でやっていてもそうなんだけど、本当に硬くなった気がする。
っていうより、やわらかくならない。
何でかなーと思いながら、足をグーパーしてたところ。
・・・#$I#%)Q!#%#|%~=$!!!
攣りまくりやがるんです!!!ぴきぃ〜ん!!!
のばして、のばして・・・またぴき〜ん!!!
水かきが外反母趾だからかな〜と、グーパーはあきらめました・・・。
あとでTamakiさんに言われたんですが、股関節もその影響じゃない?って。
思いもしなかったんだけど、人間の体って全部繋がっているから、確かにありうる。うむうむ。
怖いから逃げまくってたんだけど、やっぱり手術はするべきかな、そんなことを考えてたんだけど。

以下ベリーネタなんで、興味のない方は流してください(・・;)
続きを読む >>
| Belly Dance | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |



今日はレッスンでしたよん

今日は2週間ぶりのベリーでしたよ。
ストレッチいっぱいしたんで、股関節が痛いわ。
のっけからイロケなくてごめんなさいね(^^ゞ

ちなみに↑あの写真は私のヒップスカーフちゃんたちです。
なかでもあのサーモンピンクのコはなかなかかわいいのですよ。
Tamakiさんから買いました(^^)
↓ほら。トルコの魔よけ、ナザールボンジュがいっぱいついてます。

続きを読む >>
| Belly Dance | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |



RACHEL BRICEのパフォーマンス
行きたかった・・・でもどうしても、所用でいけず_| ̄|○
これである。

RACHEL BRICEのダンスはトライバル・フュージョン。
DVDでしか見たことないけど、かっこいいの。ヨガにも精通している方だと。
はふ・・・行きたかったなぁぁポロリ

ちょっと落ち込んでたりします。
| Belly Dance | 22:12 | comments(1) | trackbacks(0) |



インセンス (お香)
redrose

ベリーをはじめてインド製のインセンスにはまった。
もともとすっごくすっごく香りがすきで、ずっとアロマテラピーや調香が好きで、スクールに通ったりしてた私。はまるのは簡単だった。

私の通うベリーのクラスでは、Luna先生もTamaki先生もインセンスを焚きながらレッスンをしてくれる。
コレで私はお香なしでは生きられない体にポッ
続きを読む >>
| Belly Dance | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |



渋谷LUXOR

今日は同じクラスの方3人が(といっても私と比較にならないぐらいウマい!念のため)、渋谷LUXORで踊るので、MiyabiちゃんとJunちゃんと応援に行くことに。

でも私、ぜんぜん仕事が終わらなくて、終わらないどころか、一段落も二段落もつかず、LUXORについたときはすでにショーぎりぎり。
大遅刻_| ̄|○

続きを読む >>
| Belly Dance | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |



Sertabが好き
セルタブ “ノー・バウンダリーズ
Bellyをはじめてから、ほんとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に聴く音楽が偏ってきた。
前は結構何でもかんでも聴くタイプだったんだけど、最近は西アジア一辺倒になりつつ。
コレじゃいかん、とおもって、友達とかに最近のお勧め、ない?なんて聞いて回ったりしてます。へへ。
なんかいいの、ない?
続きを読む >>
| Belly Dance | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1/1PAGES |