Belly Danceに魅せられたあひるちゃん
らくす しゃるき な うぇぶとぅず
そふぃあろーすくーるの学生です☆
〜長い休学期間から復帰できました〜
RSS1.0 Atom0.3
=click==click=

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Shimmy♀のBLOG

ブクログ
SHOPPING
楽天で探す
楽天市場

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
睡眠はコントロールできる (メディアファクトリー新書)
睡眠はコントロールできる (メディアファクトリー新書) (JUGEMレビュー »)
遠藤 拓郎,江川 達也
眠りに悩んでいる貴方にぜひ。
RECOMMEND
RECOMMEND
はるさんマイラブ―離婚したので犬を飼うことにした
はるさんマイラブ―離婚したので犬を飼うことにした (JUGEMレビュー »)
神田 謙
大好きなコーギーBLOGの本Ver.です。


めちゃくちゃ落ち込んでたけど好タイム♪

いやもー、自分のできなさにリアルに凹んでいましたよ。

高校の物理で見たことがあるような点だったわけで…いやーそれ以外では見たことがないぞよ。

本当にローに入ってよくおもう。
できないな〜と。
お前、アホだろう、と。

ついでに病欠で、二年近いブランク。厳しいのは当然だが、そうもいってられない。
落ち込んでいるけど負けてもいられない(´・ω・`)ショボン




取り敢えず、こういうときはランに限るく( ̄△ ̄)ノ

ってことで、うちから5キロのコースを選んで、学校まで走る。

気分がのってきて、かんぺいちゃんとも走れそうな気分に♪
坂道だってへっちゃらー♪

タイムは28分ちょい\(^^)/

信号アリまくりのコースでこれはなかなかでしょ?

コーチに言われた通りのうでふりと前傾で驚異的に速くなりましたよー\(^^)/


すっかりリフレッシュ。
走ると前向きになっていい。
別にできないならできないなりに工夫したり努力すりゃいいし、私には私の復活ペースがある。
結果は求めない。
だめならやりなおしゃいーもん。

ふふ、楽しくなってきた♪
ありがとう、コーチ、ラン友、お仲間の皆さん。
頑張っちゃうよー\(^^)/


復活するときはいつもランがきっかけ♪
そんなわけで久しぶりの日記更新でした♪



写真は私の切りすぎた前髪(涙)

| 携帯から | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |



も、もう我慢できません(; ゜゜)

我が部屋は窓開けて除湿機つけてこれ(*ToT)


眠れないからクーラーつけます。
エコじゃなくてすんません。



胃が痛いからたぶだぶに汗かいてんのかと思いきや、部屋が暑いだけでした(笑)。

| 携帯から | 03:16 | comments(0) | trackbacks(0) |



メールの返事遅れていてごめんなさい
すいませんm(__)m
痛いんです(゜〇゜;)



肋骨をねー



やっちゃいましたねー



整形外科にいったら、パッキリ折れたりはしていないそうなんですが、ひびらしいですねー



悪化しないようにバンド巻いてますー



咳をするたびに、軽い拷問ですー




咳って強力なのねー



あー肺炎ってあなどっちゃいけないわねー





※写真は本日の朝昼晩御飯


| 携帯から | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |



よく考えてあるメニューだな

夕飯なり。

栄養士さんって大変だよな。


…アタシみたいなワガママがいるとね…(;゜゜)




食べ終わったらながーい点滴タイム。
めんど。

| 携帯から | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) |



朝御飯と昼御飯


1日1.2リッターの点滴をしながらだと、さすがに食欲ないなぁ。

美味しいけど。

昼のオムレツは、味●素禁の私のために、別メニューを栄養士さんが準備してくださいました。


うれちぃ( '∇^*)^☆


| 携帯から | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) |



何気に入院中

久しぶりの病院食だわ。
結構豪華。


肉嫌い札付き(笑)。



点滴漏れて腫れてる我が前足。さわるとなんだかぷにぷにしている。
| 携帯から | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) |



ブーケトス

いとこ♂の結婚式のブーケトスでブーケとったぁ(^_^)∠※


明らに新婦は私の方に投げていなかったと思うんだけど、なぜか吸い込まれるように私の腕の中に。
(@_@;)ビックリ!


あとで、他の参列者に「なんでそっちに吸い込まれるように行ったんだろう?」と不思議がられた。
念?(マテ

| 携帯から | 15:05 | comments(1) | trackbacks(1) |



今日受ける皆様
がんばれーっっっ!
| 携帯から | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) |



ちょっと待て

母:Miki(・θ・)何か熱いわよ?
私:別に?
母:熱計りなさい!
私:(うるさいなぁぁ)熱計ると熱出るから嫌。
母:(拳を振り上げる。腕っぷしじゃかなわん。)
私:(絶対ないのに…泣)はいはい、はかりゃいいんでしょ?



…37.7℃って、いつからですか…(泣)?
なんともないつもりだったのに。

せいぜい、いつもよりオネムなぐらい。
うそーん(泣)。
鈍感?

| 携帯から | 22:57 | comments(7) | trackbacks(0) |



パソコン速打ち仕様

爪はすこし長めが素敵なんだけど、それだとやっぱりノーパソでノートがとれぬ(哀)。
キーボードに爪がはまり負傷(--;)

そんなわけで、いつものmini-ka SURGAの色気抜群なのに男らしい神業ネイリストのKaoringさんに、短めでもきれいに見える感じにしてもらいましたよ。
パープルのクローバーを散らして☆

満足満足。
何だか幸せな気分。
それに、ここくると癒されるのよぉ。


…さて予習しなきゃ(^-^;

| 携帯から | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1/14PAGES | >>