Belly Danceに魅せられたあひるちゃん
らくす しゃるき な うぇぶとぅず
そふぃあろーすくーるの学生です☆
〜長い休学期間から復帰できました〜
RSS1.0 Atom0.3
=click==click=

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Shimmy♀のBLOG

ブクログ
SHOPPING
楽天で探す
楽天市場

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
睡眠はコントロールできる (メディアファクトリー新書)
睡眠はコントロールできる (メディアファクトリー新書) (JUGEMレビュー »)
遠藤 拓郎,江川 達也
眠りに悩んでいる貴方にぜひ。
RECOMMEND
RECOMMEND
はるさんマイラブ―離婚したので犬を飼うことにした
はるさんマイラブ―離婚したので犬を飼うことにした (JUGEMレビュー »)
神田 謙
大好きなコーギーBLOGの本Ver.です。


実はゼンソク気味らしい
ナニゲに晩からかるーくゼンソク気味です。
ひ〜〜〜。゜(゚´Д`゚)゜。
薬飲んでたのにー。
でも気付かないふりしてたのにー。

また点滴か?点滴か?点滴か?
手に青タンができるからやだなー。<いやな理由はそれ?
ステロイド、膨張しちゃうしな、つかうと。

おとなしく清とーさんの過去の授業を復習しながら、今日は寝ていることにします。
晴れてるのにつまんねーの。

そうそう。これから受験の人〜がんばってね〜!
| asthma | 06:48 | comments(3) | trackbacks(0) |



ゼンソクのため点滴に・・・
風邪=喘息って言う公式はいい加減脱出したいさんじゅうウン歳独身彼氏無しです…orz


ゲホゲホしてたら、こんなかわいらしいもんもらいましたよ。
((≡゜♀゜≡))ドラえもんの顔を手書きした絆創膏。
「点滴終わったら使ってねぇ〜」
と、Oナース・・・いやO画伯。
すばらしい。

でも、あたし、さんじゅうウン才なんですよ、マジで。
つけて帰ったら、コンビニやなんかで妙な視線を浴びませんか・・・?

(・ε・)あの人、なんかドラえもんつけてる〜
  ボウヤ、見ちゃいけません!危ない人かもしれないでしょ!(゚Д゚;)


とかさ。
| asthma | 18:27 | comments(2) | trackbacks(0) |



点滴中ですよ

また針の痕が残っちまうぜ。

えぇと、そんなわけで、喘息の病院に来ております。
つまり喘息が出ておりますです、はい。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
点滴はサクシゾン200mg(ステロイド)はいってます。
あとビソルボン(タンキリ)かな。
続きを読む >>
| asthma | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1/1PAGES |