Belly Danceに魅せられたあひるちゃん
らくす しゃるき な うぇぶとぅず
そふぃあろーすくーるの学生です☆
〜長い休学期間から復帰できました〜
RSS1.0 Atom0.3
=click==click=

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Shimmy♀のBLOG

ブクログ
SHOPPING
楽天で探す
楽天市場

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
睡眠はコントロールできる (メディアファクトリー新書)
睡眠はコントロールできる (メディアファクトリー新書) (JUGEMレビュー »)
遠藤 拓郎,江川 達也
眠りに悩んでいる貴方にぜひ。
RECOMMEND
RECOMMEND
はるさんマイラブ―離婚したので犬を飼うことにした
はるさんマイラブ―離婚したので犬を飼うことにした (JUGEMレビュー »)
神田 謙
大好きなコーギーBLOGの本Ver.です。


夢は残酷である


逢いたくてたまらない人とは,夢ですら逢えない・・・。

なのにどうして,もう忘れたい人,忘れたはずの人の夢をみてしまうんだろう。

そのときの悲しかった想い,切なかった想いは夢の中ではその頃のままだった。

ほんのちょっとだけしか眠っていないのに,目が覚めた。
夢では,数時間の出来事だった。

心が揺れるから,逢いに来ないで,今逢いたいのはあなたじゃないの,と泣きながらつぶやく自分の声で目が覚めた。髪が涙でびしょびしょだった。

起きたら,逢いたいあの人とは夢で逢えなかったさびしさと,忘れようとしている・・・ううん,忘れかけていた人に夢で逢ってしまった切なさで呆然となった。

確かに,少し前までは逢いたくてたまらない人だったし,半年ぐらい前にとんでもないところでばったりと会ってしまった時は,少なからず動揺した。
そして,今,もしも実際にこの人に会ったとしても,もう心など揺れたりはしないだろうと思っていたが,夢でこんなことを言っている自分にも驚いた。
たまに来る電話にも出ないし,メールにも今までずっと返事もせずにいたんだけどな・・・それでも自分の中にあるのか?まだ,あるのか?心,揺れるのか?私,何か見ないふりをしているのか?

なんで?どうしてこんなに残酷なの?とまた悲しくなった。

悪夢を食べてくれる ばく の絵でも描いて,枕の下に置こう,と考えてふと。
・・・忘れようとしていた人の夢を見てしまったこと,これは悪夢なんだろうか?ばくは食べてくれるんだろうか?


でも,きっとないよりはまし。
もう,この人の夢など見たくない。
逢いたいあの人の夢が見たい。
だから。
下手なばくの絵と逢いたいあの人から貰ったメールでも枕元に置いて寝なおしてみようか。



・・・本当に下手だな,イメージで描いたのが敗因か?
| 恋愛といふもの | 03:47 | comments(1) | trackbacks(0) |



Dancing Havana観てきましたぁ(^^)
Dirty Dancing: Havana Nights
Dirty Dancing: Havana Nights
Original Soundtrack

会社の先輩YasukoさんとDancing Havana観てきましたぁ(^^)
最近腰が痛くてちょっと凹み気味だった私を誘ってくれました。
Yasukoさんは以前Tamakiさんのクラスに体験で参加したことがありますが、サルサも習っていたんです。
続きを読む >>
| 恋愛といふもの | 23:38 | comments(0) | trackbacks(1) |



眠れないときは・・・占い☆
体調わるっ。早く帰ってきたのに眠れない〜きぃっ。
ってときは、占い。うふふ。
ノートPCをベッドに持ち込んで、あやしげな診断系を行脚。

恋する乙女は占いがすき。私が恋ラブをしているかどうかは、内緒ですが。

こういう、結果がどんな風に出ても凹んだりしない、あっさりした占い・診断系ひらめきって大好き。

1.判決!恋の裁判所
2.恋愛IQ診断します
3.あなたの運の強さ診断します
4.幸せのレインボー占い
5.当たる!恋のカード占い
6.コワイほど当る!究極の占い
続きを読む >>
| 恋愛といふもの | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1/1PAGES |