Belly Danceに魅せられたあひるちゃん
らくす しゃるき な うぇぶとぅず
そふぃあろーすくーるの学生です☆
〜長い休学期間から復帰できました〜
RSS1.0 Atom0.3
=click==click=

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Shimmy♀のBLOG

ブクログ
SHOPPING
楽天で探す
楽天市場

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
睡眠はコントロールできる (メディアファクトリー新書)
睡眠はコントロールできる (メディアファクトリー新書) (JUGEMレビュー »)
遠藤 拓郎,江川 達也
眠りに悩んでいる貴方にぜひ。
RECOMMEND
RECOMMEND
はるさんマイラブ―離婚したので犬を飼うことにした
はるさんマイラブ―離婚したので犬を飼うことにした (JUGEMレビュー »)
神田 謙
大好きなコーギーBLOGの本Ver.です。


初登場の水カキ
外反母趾、痛い。
今日こそは寝坊しちゃうのだっなんて思いながら、昨晩はベッドに入ったのに、痛みで目が覚めた。
くぅ・・・。



写真は初登場、私の水カキちゃんです。


続きを読む >>
| 戦う外反母趾 | 06:12 | comments(0) | trackbacks(0) |



外反母趾の経緯
がるるる。水かきが痛い。いや、外反母趾くんが痛い唖然
こんなときは一杯ビールやって・・・イヤイヤ。

ココを見てくれてた友達に聞かれた。何で外反母趾になったのぉ?って。

なんでだろう、と考えて。
長文になるぞよ。

えーと。そもそも足が痛いよぉ、と最初にベソベソしたのは、私が小学校三年生のころ、8歳半ぐらいだったかと思う。

続きを読む >>
| 戦う外反母趾 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1/1PAGES |